- 名称
- Think LOCAL
- よみがな
- しんくろーかる
- 愛称・略称
- 欧文名称
- Think LOCAL
- URL
- https://think-local.dmdepart.jp/
- 行政区域
- 全国
- 地域
- 全国
- 運営者
- 株式会社大丸松坂屋百貨店
- 運営者類型
- 企業(百貨店業)
- 創刊
- 2022年8月23日
- 更新頻度
- 不定期(月10回前後)
- コンテンツ
- 軟派
- 文体
- 敬体
- ミッション
- 本業連動型
- マネタイズ
- アクセス数(公称)
- ユーザー
- プラットフォーム
- WordPress
- ソーシャルメディア
- 配信先
- キャッチフレーズ
- 「まちのために ひとのために 想いをつなぐ場所になる」 がコンセプトの大丸・松坂屋 Think LOCAL。Webマガジンでは、そのまちに魅せられた人たちの暮らしや、そのまちの逸品をストーリー立ててご紹介。大丸・松坂屋各店のThink LOCAL活動もご紹介しています。
- 特徴
新着ローカルニュース
Error: Feed has an error or is not valid.
コメントを残す