とよすと
名称
とよすと
よみがな
とよすと
愛称・略称
英文名称
URL
https://toyosu.tokyo/
行政区域
東京都江東区
地域
東京都江東区豊洲
運営者
創刊
2014年9月(本格始動2015年4月)
コンテンツ
軟派
ミッション
収益型
マネタイズ
広告(求人広告・バナー広告・Google)
アクセス数(公称)
月間PV数:1,050,000PV(2018年7月現在)
プラットフォーム
WordPress
ソーシャルメディア
twitter・faceboook・instagram
配信先
キャッチフレーズ
とよすと|豊洲で遊ぶ・働く・暮らすすべて人へ役立つ情報をお届けする地域メディア|「とよすと」は東京都江東区豊洲エリアを中心とした情報を発信している地域メディアです。豊洲で暮らす人、豊洲で働く人、豊洲に遊びに来る人にとって、役に立つ情報を提供することを第一としています。個人で運営するメディアであるものの、“人に近い情報”、“人が欲しい情報”を提供してると自信を持っています。Webメディア運営の経験やノウハウを活かし、日々進化の激しい豊洲エリアの情報を皆様のためにお届けします。掲載する多くの情報は豊洲に住む筆者が一人で足を使って現場を取材。記事には必ず自分の感想や考えを加えており、ニュースひとつにしてもどこか人間っぽさを感じていただけたら幸いです。生活や地域に役立つ情報がまだまだ足りていない豊洲エリアにおいて、情報を集めてWeb上に掲載し、誰もが豊洲のあらゆる情報にアクセスできる未来を目指します。|豊洲エリアの地域情報をメインに発信。グルメ、イベント、レジャー、観光情報、タウン情報、お店の開店・閉店情報、交通、マンション・不動産、江東区や近隣(お台場、有明、東雲など)を取り扱っています。
特徴
2018年7月現在月間PV数:1,050,000PV

新着ローカルニュース