IDENTITY名古屋
名称
IDENTITY名古屋
よみがな
あいでんてぃてぃなごや
愛称・略称
英文名称
URL
https://nagoya.identity.city/
行政区域
愛知県名古屋市
地域
愛知県名古屋市
運営者
株式会社IDENTITY
運営者類型
企業(デジタルマーケティング支援・自社メディア運営)
創刊
2015年5月27日
更新頻度
ほぼデイリー
コンテンツ
軟派
文体
敬体
ミッション
収益型
マネタイズ
広告(Instagram拡散・Google)・本業連動
アクセス数(公称)
WEB読者数約25万人/月・PV約750,000/月・Instagramフォロワー約6万人(2020年1月現在)
ユーザー
性別:男性37%・女性63%・年齢:18-24歳17%・25-34歳35%・35-44歳27%・45-54歳14%・55-64歳5%、デバイス:モバイル81%・PC14%・タブレット5%、地域:愛知県38%・東京19%・大阪18%・神奈川7%・岐阜4%・三重2%
プラットフォーム
WordPress
ソーシャルメディア
twitterfacebookinstagramLINE
配信先
キャッチフレーズ
私たちは名古屋の半径50km圏内に住む、いわゆる名古屋経済圏で暮らす人たちのための地域メディアです。IDENTITYはアイデンティティと読みます。日本語では、「独自性」や「本質」といった言葉で表現される言葉です。私たちは、名古屋という都市を中心に暮らす名古屋エリアの人々のために、日々名古屋の新しい視点をお届けします。いろんな角度から名古屋エリアを伝えていくことで、少しでも名古屋という都市の”本質”を浮き彫りにすることを目指して。
特徴
名古屋周辺の20-40代女性をターゲットにしたローカルニュースサイト/ローカルメディア/地域情報サイト。愛知県名古屋市でデジタルマーケティング支援・自社メディア運営を行う企業が運営。この「IDENTITY名古屋」から業容を拡大した。

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