アオモリジョイン

アオモリジョイン
名称
アオモリジョイン
よみがな
あおもりじょいん
愛称・略称
欧文名称
URL
https://aomori-join.com/
行政区域
青森県青森市・青森県弘前市・青森県八戸市
地域
青森県
運営者
かんから
運営者類型
個人
創刊
2018年10月21日
更新頻度
不定期(月20回前後)
コンテンツ
軟派
文体
敬体
ミッション
収益型?
マネタイズ
アクセス数(公称)
ユーザー
プラットフォーム
WordPress
ソーシャルメディア
配信先
キャッチフレーズ
青森の物、人、事(イベント情報等)を企業から個人まで幅広くお送りいたします。皆が知らない青森の物、遊び情報、学習の場、ローカルだけど凄いスキルを持った人や、青森市、弘前市、八戸などの最新イベント情報、セミナー、コンサート、子供向けフェア等をお送りする暮らしに役立つ情報サイトです。
特徴
運営者は既婚の中年男性のようだ。連載小説も掲載している。プライバシーポリシーを見る限り収益化を目指しているようだが、2022年1月現在広告は掲載されていない。

新着ローカルニュース

Error: Feed has an error or is not valid.

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1件のコメント

  1. 初めまして。
    アオモリジョインの佐藤(=かんから)と申します。
    ご掲載頂きまして、ありがとうございます。

    せっかくですがいくつか訂正して頂きたく、コメントをお送りいたします。まず運営者は広義でいえば “アオモリジョイン” という団体でございまして、代表は張山という者でございます。サイト運営の他にも交流会も開催しております。
    https://www.city.aomori.aomori.jp/shiminkyoudou/shiseijouhou/matidukuri/tiiki-community-etc/01_matidukuri_network.html

    収益に関しましては特に求めておらず、アオモリジョインは13名の有志で構成される半官半民の任意団体です。運営のための補助金を青森市役所から頂いている状態です。

    ちなみに私(=かんから)自身の立ち位置は “第一更新者” といえば適切かなと思えます。なお独身で31歳ですので、私を基準として掲載するのであれば訂正が必要です。唯一の広告として”アトリエハリヤマ”が掲載されておりまして、こちらは当団体代表の経営する美容室です。ちなみに代表は既婚の中年です。おそらく私以外にも代表含めて複数の者がサイトに書き込んでおりますので、若干の誤解が生じたのかもしれません。

    他にもご質問等がございましたら、遠慮なくお願いいたします。この度はご掲載のほど、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA